You are currently viewing archive for June 2007

[2007/06/26] NetFront3.4

IE mobileだとアクセスできないサイトがあり、何かよいものがないかと探していたところ、ACCESSのNetFrontに行き着きました。特にブックマークがサムネイル付きで高速に表示されて、なかなかサイバーな雰囲気が良いです。レンダリングも高速だし拡大縮小もできるし、しばらく使ってみようと思います。

NetFront3.4テクニカルプレビュー版

Category: PC ( X01HT , Network )

[2007/06/23] 本棚

テレビで見かけた回転型のテーブルにもなる本棚を作って見ました。A4+αの大きさが二段入って高さが床から約75cm。厚さ18mmの集積材で作りました。上からみると一辺45cmです。天板だけダボ止めで、他は木ねじと木工ボンドです。予算は約1万円でした。

Category: DIY

[2007/06/23] リニューアル




まったく更新していなかったのですが、少しでも更新が楽になるようにNucleus CMSを導入してリニューアルしました。旧コンテンツも、そのまま残してあります。日々の新しい情報はblogに書きとめ、ある程度、まとまった内容については、今後カテゴリ毎にまとめwikiを立ち上げて、整理していこうかと思っています。

Category: その他 , PC ( Network ) , Books